Event Calendar

Today
04.28 Sun

Event Calendar

イベントカレンダーが入ります。(フェーズ2で対応)

2023.02.03

Share

オンデマンド講座は団体での視聴お申し込みも受け付けております

株式会社Tokyo Tech Innovationが開講中のオンデマンド講座「東京工業大学講師陣による人工知能・データサイエンス講座~基礎コース~」について、
団体での視聴申込も受け付けております。

従来のお申し込みはすべて個別で会員登録、決済をいただくこととなっておりましたが、
団体でお申し込みいただくことで、会員登録→視聴希望の受付までを一括で行うことができるようになりました。
視聴希望日は個別に設定することができます。

詳しくはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

「東京工業大学講師陣による人工知能・データサイエンス講座~基礎コース~」は、
基礎から体系的に学びたい方をメインターゲットとしたオンデマンド講座で、
基礎AI講座、基礎AI演習、基礎DS講座、基礎DS演習、音声情報処理、画像情報処理の6つの講座で構成されています。
各講座約90分×8回のスケジュールとなっており、視聴期間内であれば何度でも見直して復習ができます。

「レクチャーシリーズ 全地球史アトラス」は、
youtubeで人気の動画「全地球史アトラス」について、
監修者の丸山茂徳先生自ら改めて解説頂いたシリーズです。
動画作成後わかってきたこと、動画で伝えきれなかったことなどをお話頂いています。
これから科学を志す若者へのメッセージも熱くお話しいただきました。

詳しい講義の内容についてはONDEMANDから各講座ページをご覧ください。